エレベーター使わず階段へ

留まるところを知らず増殖続く、我が細胞達。ふん、かっこよく言おうが、ただの肥満さ!

CM見て、再び減量しようと決意沸きつつある。前回チャレンジは、ちょうど一年前。5キロほど成功し、今どうなったかといえば、7キロ増量!

元より増えとるやん。笑えませーん、マジやば。カッコイイ彼氏が遠ざかり、もう蜃気楼状態。

細身な私、羨む程の彼氏セットでプレゼントお願いします。頑張り次第じゃ達成可能、そう後押しする出来事を知らされ驚愕。

同じデブ仲間・里美ちゃん、半年間真剣に取組み激ヤセ、180センチ越え、超イケメンゲット。注文ボタン、力込めクリック!

希望見え始め、取り組む姿勢にプラス作用。エレベーター使わず階段へ変え、燃焼上げよう。健康維持も兼ね、一石二鳥!

早く届け、生まれ変わるスタートラインさ。気ばっか燃え上がっちゃうけど、かつて無い真面目さ。インターホン鳴り響き、玄関ドア解放。