40代 化粧品で塗り固め変身

はぁ。35歳になっちゃった。四捨五入すれば、40代 化粧品じゃ誤魔化せない年頃よね。日々もう若く無いと実感する。

お肌も若い頃はあれほど無理利いたはずが…。むしろ、あの頃ちゃんとしなかったお陰で、今頃悪影響出てくるのかしら。これより先は、老いゆく一方ね。

目の前の40代 化粧品を、良いアイテムへ替えようとも無駄?今から結婚を目指す事は無謀?

万が一効果があったとして、40代 化粧品で塗り固める私を、好いてくれる人はいるんだろうか?人生でモテた事、一度もありません。若い頃ですら駄目だったのに。

40代 化粧品で頑張るに決めようが、限界ある。自分でも分かっちゃいます。でも…やっぱりいくつになろうと、結婚に夢は見ちゃう。

諦めたフリで、チャンスがあれば狙う。煩い親さえ、何も言わなくなってるけどさ。当時はもう放っておけ!って気持ちで一杯だったけど、いざ声消えれば結構堪えたわ。

あれ?諦めるの?万が一嫁いだら、ビックリするんはずね。