買い溜め仲間が教える安売り日

アイスが美味過ぎで、マジ困る。どんだけ私を太らせれば、気済むんだよ。最近は期間限定の抹茶味が多い気する。

抹茶ってどっちかと言えば冬なイメージだけど、あくまで私だけ?てか、ああいうのって同じ時期に同じ味が各メーカーから出るよね。

流行りとゆうなら分かるけど、そういう訳でも無いよね?あ、こんな味出たんだー。えっ、こっちも!?となる事がしばしば。どんな仕組みなんだろね?

安売りの時に、すっげー買い溜めしてくる我が家。4割引きや半額等、よくやってるからさ。昔、月一ぐらいで土日半額やってたスーパーのバイトしてた時には、カゴ一杯買っていく人も多かった。

友達も買い溜め仲間な為、今週だよ!そう教えてくれる。広告見ない事も多く、めちゃ助かる!