学ぶ事は彼が原因さ

あーやっと、セールが終わったよ。今年も疲れたなぁ。毎年、今の時期はセール準備と大声とで、頭がクラクラしちゃう。

でも、大成功出来て良かった。打ち上げって事で、彼のお店に行こうかな?貢献してあげなくちゃね!

販売と経営、似てるようで違う仕事でもあるから、彼氏の話を聞きに行く事は、勉強にもなる。

アパレル店長として就任したばかりの頃は、話の意味が分からなく泣いたりもしたけど、今は割と対等な意見交換が出来るまでに成長よ。

目標がどれだけのプロセスで繋がってるかなんて、考えた事もありません。

それを教えてくれた、大切な人だから、セール成功報告もしなくちゃね!取り組む仕事は全然違うけど、携わる力を今のうちに身につけます。

いずれは結婚・・・そうゆう事も、あり得るでしょ?向こうは分からないけど、こっちはその気マンマンですから!

でもそうなると、私も経営者の片腕になるんかぁ、責任重大ね。でも素敵!もっともっと蓄積させとこう!