ユニコーンライブ再び来場決定

今月初めに行った、ユニコーンのライブ。すっごく楽しかったから、追加公演チケットの先行予約へ、応募してみます。

でもさぁ・・・競争率も高いねぇ・・・無理かもぉと、期待半分、諦めも半分でいたら、まさか当選!!うっれしー!これでもう一度、民生の声に酔いしれそう!楽しみだなー。

当日が待ち遠しいなー。でも、このテンション10月まで持つんかな?私、割と飽きっぽいんだよね。

多分、夏前くらいに、毎朝ユニコーンの曲を聴くという日課がいつの間にか無くなり、車内BGMくらいしか聞かず、コンサート当日が来る。

そんで再び、熱が再沸騰!毎日毎日、民生最高―!と言い続ける日々が続く。こういった事が、予想されます。

こんなミーハーファンだけど、本当に好きなんだよね。この気持ち、誰か理解してくれないかなぁー?